2012年08月25日

生野お好み焼き 桃太郎(池袋)

買い物をひと通り終えて、かなり早い時間に夕飯を済ませることに。
リニューアルした池袋西武のレストランフロアにあるお好み焼き屋さんへ。
午後5時過ぎに訪問、さすがに余裕で座れました。
それほど広くない店内、席数はテーブル11卓34席です。

【おもなメニュー】
@名物 いもすじねぎ玉 1000円
Aミックス 1200円
B豚玉 700円
Cすじ玉 700円
Dエビ玉 850円
Eそばロール豚 850円
Fモダン豚玉 850円
Gモダンいも豚天玉 1000円
Hモダンえび玉 1000円
I焼そば豚 700円 etc...

いもすじねぎ玉とそばロール豚を注文。
いもすじねぎ玉は15分ほど時間が掛かるとのことです。
まず、そばロール豚の登場、厚みがあって意外とビッグサイズです。
玉子の中には濃いソース味の焼きそば、豚肉は良心的なボリュームです。
幸先の良いスタートです。

120825c 生野お好み焼き桃太郎(池袋)
120825c 生野お好み焼き桃太郎(池袋) posted by (C)55lunch

メインの登場、いもすじねぎ玉です。
お好み焼きにじゃがいもを入れてしまう発想がすごい。
なんとなく崩した形のじゃがいもが出てきます。
こちらも豚肉は良心的に入っていました。
ビールのピッチャーみたいな容器にかつお節が入って出てきます。
ソース/マヨビーム/のり/ふりかけがテーブルに置いてあるのでお好みで。
味は及第点だと思います。

120825b 生野お好み焼き桃太郎(池袋)
120825b 生野お好み焼き桃太郎(池袋) posted by (C)55lunch

住所:豊島区南池袋1-28-1 池袋西武8F


大きな地図で見る
posted by xyz at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | お好み焼き/たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

